延滞でも借りれるが最も辛かった親戚への借金

私は、恥ずかしながら今まで様々な方面から借金をしてきました。

銀行、カード会社、友人、恋人など、ヤミ金以外はすべて手を出したと言っていいかもしれません。

 

その中でも以外にリスクが高かったのが親戚への借金です。

 

私が借金をした相手は、実の叔母なのですが、昔からよく私の事を可愛がってくれていたので、気軽な気持ちで借金を申し出たのです。

 

しかし、叔母の反応は予想を覆すものでした。

借金の話を切り出すと叔母は延延と私の事をなじり始めたのです。

罵詈雑言を浴びせかけるという程ではありませんでしたが、普段の温厚なイメージをかけ離れていました。

私はその状況になんとか耐え、なんとか叔母に借金の承諾を得ることができましたが、問題はそのあとです。

 

しばらくすると、親類縁者全てに私が借金をしたことが知れわったていたのでした。

 

もちろん、発信源は叔母です。

 

 

私の親戚は借金には非常にシビヤなので、叔母には他言しないようお願いしていました。

しかし、叔母はその約束を事も無げに破っていたのです。

こうなると、親戚の集まりなどは針のむしろ状態。

私は、だんだんとそういった集まりを避けるようになりました。

 

そして、叔母に抗議をするにも、借金をしている負い目がありますので泣き寝入りするしかなかったのです。

 

 

結局、返済期日よりはるかに速く、叔母にお金を返しましたが、それ以降、なんとなく叔母とは疎遠になっております。

 

 

お金が絡むと人は変わるものだとつくづく思い知らされた出来事でした。

延滞,滞納中,借りれる,金融,口コミをお求めの方はこちらからどうぞ

延滞しててもお金を借りたい。

そんな場合の借りれる金融について。

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 延滞・滞納中でも借りれる金融口コミ All Rights Reserved.