勤め先の会社が急に倒産!1人暮らしで生活に困ってお金を借りる

当時勤めていた会社が急に倒産する事になり、1ヶ月分の給与が未払いのまま仕事を失いました。

少し遅れて支払われるだろうと勝手に思い込み、それまでの生活費としてちょっとだけ貸してもらおうと姉に借りる事にしました。

万が一1ヶ月遅れとかになったら困るから、家賃や光熱費などの支払い分を、と10万円を借りましたが、結局会社とは揉めに揉め、支払われる事がないままになりました。

社会に出てわずか2年、一人暮らしをしていた事もあり、貯金もない状態だったのに、さらに無収入になったため、姉への返済が厳しくなりました。

特に催促されたりする事はなかったのですが、早く返したいと思いつつも毎月1万円づつ返す事になりました。

すぐに次の仕事が決まったのですが、給与が1ヶ月先まで出ないというサイクルだったため、もう1ヶ月分の生活費を追加で借りました。

1年が経過しても半分しか返済できていない状態で、ようやく疎遠になっていた親に話をして、親が姉に一括で返してくれました。

私は残りを親に返していくと話しましたが、受け取ってもらえず、とても気まずかったです。

延滞,滞納中,借りれる,金融,口コミをお求めの方はこちらからどうぞ

延滞しててもお金を借りたい。

そんな場合の借りれる金融について。

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 延滞・滞納中でも借りれる金融口コミ All Rights Reserved.