ネット詐欺に遭ってお金を借りる羽目に

つい最近の事なのですが、ネットで詐欺に合ってしまいました。

色々な動画を見ているうちに、知らない間にいきなり「有料動画にご登録ありがとうございました」という表示がパソコンに出て消えませんでした。

金額は約8万円、しかしキャンペーン中で2日以内に支払えば6万5千円ですといった内容で、支払いされない場合はそれなりの対応をすると書かれてあって、私は恐くなってしまい、貰ったばかりの給料をはたいて支払いました。

 

それから暫く経って、どうもおかしいと思い、ネットでその動画会社を検索していたら、どうやらネット詐欺である事が明らかになりました。しまった、と思ったのも後の祭り。今の不景気の時代に6万5千円という大金を失い、困り果てて姉に相談しました。

姉には少しお叱りの言葉も受けて、今回だけだと、詐欺で失った金額の半分を貸してくれました。

もう、先月姉には全額返したのですが、今思えば「キャンペーン中で2日以内は値引きします」だなんて、考える隙を与えない巧妙な手口だと、後になって思ってしまった私です。

どちらにしても後の祭りですがね(苦笑)。

延滞,滞納中,借りれる,金融,口コミをお求めの方はこちらからどうぞ

延滞しててもお金を借りたい。

そんな場合の借りれる金融について。

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 延滞・滞納中でも借りれる金融口コミ All Rights Reserved.