会社の上司から5万円お金を借りる

今から10年ほど前ですが、会社の上司から5万円借金をしました。

私は結婚して子供もいますが、小さな会社で給料も安く貯金という貯金は出来ませんでした。

そんな時、妻が健康診断で胸にしこりらしきものがあると言われたと言って帰宅しました!

まさか・・・。

 

大きな病院もない田舎に住んでいるので、市内の病院では詳しい検査は出来ない。

車で3時間掛かる大学病院にて検査入院をして詳しい検査をする事になりました。

 

交通費や入院費に検査費用含めると最低でも5万は用意しないとと思いましたが、

給料日前だし全くお金がない状態でした。

 

色々考えた結果、直近の上司に相談をしてその5万円を貸して欲しいと頼みました。

上司も快く?かは分かりませんが、貸してくれました。

 

妻には借りたとは言えずにヘソクリしてたと嘘をつきました。

 

心配掛けたくなかったから。

 

検査の結果、心配した乳がんではなく脂肪の何とか・・・。

という結果で本当に安心しました。

 

費用は3万くらいで納まり、借りた分で十分足りました。

 

残った2万円は悪いと思ったけどそのまま借りておき、毎月給料日に一万ずつ返済して行きました。

 

上司が貸してくれなかったらすぐに検査する事が出来て本当に感謝しています。

 

今でもたまに上司の自宅を訪れ、酒をのんだりして良い関係を保っています。

延滞,滞納中,借りれる,金融,口コミをお求めの方はこちらからどうぞ

延滞しててもお金を借りたい。

そんな場合の借りれる金融について。

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2013 延滞・滞納中でも借りれる金融口コミ All Rights Reserved.